時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

食べ放題「ヴォーノ・イタリア」というお店

こんばんわ。

 

今夜もご訪問ありがとうございます。

 

 

今日テレビ番組の「ヒルナンデス」で紹介された

 

ヴォーノ・イタリアってお店。

 

ちょっと気になったので

 

今日はその事について書こうと思います。

 

 

何が気になったかというと

 

パスタ・ピッツア食べ放題のレストランで

 

時間無制限というのが凄いなぁと思い気になりました。

 

多くの食べ放題のお店が、時間制限を設けるのに

 

値段も1480円(税込み1554円)と

 

リーズナブルなので更に驚きです。

 

しかも、このお値段で

 

ドリンクバー付きなので

 

お得感が凄くありますよね。

 

 

ちなみに、この値段で+300円で

 

ドルチェバーも付いてデザート食べ放題になるのですが

 

店舗によって

 

ハーゲンダッツの食べ放題もあるみたいなので

 

この値段で大丈夫なの?

 

って逆に心配になってしまいます(笑)

 

 

あ、別に私はこのお店の人間ではないですよ(笑)

 

このお店自体は知っていたのですが

 

このお店が建つ前に在ったお店が

 

あまり評判が良くなかったもので・・・(苦笑)

 

私の勝手な思い込みで

 

ここもあまり良くないのかなぁと思っていました。

 

 

もしお近くにこのお店にあって

 

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

食べ放題という言葉に弱い私です(笑)

 

ピッツアとパスタの食べ放題、素敵です☆

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 皆さんの温かいクリックが

 

私のはてなを続けていく力になります。

 

よろしくお願い致します!