時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

関東一可愛いのはどういう基準

こんにちは。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

気になったニュースを見たもので

 

思わずつぶやいちゃいました。

 

 

「関東一可愛い女子高生が決定!」

 

 

ふーん。どんな感じなんだろう・・・?

 

クリック

 

・・・女子高生??

 

 

 

ヤフーなどのニュースサイトで載っていたので

 

観た方も結構いらっしゃると思いますが

 

ファイナリストに残った方々も全員

 

思いっきり化粧していますよね!

 

まあ、ホントに薄く

 

ナチュラルメイクならいいのかもしれませんが

 

「今の高校ってこんなに化粧してもいいの??」

 

って個人的には感じました。

 

 

私が高校に通っていた時は

 

髪を染めるのもダメ、ピアスを付けるのもダメ

 

化粧もし過ぎはダメ(女子ではないので詳しくは不明ですが)

 

そういった校則があって

 

違反した人は、先生から呼び出されキツイ説教と

 

改善するように言われたようですが

 

(私は一応違反した事ないので、その場にはいませんでしたが)

 

今は、かなり校則が緩くなったのかなと

 

今回の記事を見て、そう感じました。

 

 

でも・・・若い頃から化粧をしていると

 

肌荒れが凄いと聞きますが・・・。

 

余計な心配ですかね(苦笑)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 皆さんの温かいクリックが

 

私のはてなを続けていく力になります。

 

よろしくお願い致します!