時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

ツイッター・・・バカッター??

こんばんわ。

 

今日も訪問ありがとうございます。

 

 

今日のニュースでありましたが

 

某カフェチェーン店に来店した

 

芸能人のデートを

 

従業員がツイッターで発信してしまいましたね。

 

 

最近はツイッター関係のニュースが

 

減少傾向だったのかなと思っていたら

 

またこの様なニュースが出てしまいました。

 

正直ツイッターって正しく使えば

 

凄く良いコミュニケーションツールに

 

なると思うんですよ。

 

ですが、各個人のプライバシーは尊重したいものです。

 

そして、何でも発信して良いという事ではありません。

 

正しくツイッターを使っている方も沢山いらっしゃるので

 

このままいくとツイッター=悪になってしまいますよね。

 

(もう既になっているのかもしれませんが・・・)

 

 

最近、芸人の方も自演で炎上させていましたが・・・。

 

 

ツイッターの意義をもう一度考える時なのかもしれませんね。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆

 

 

皆さんの温かいクリックが

 

私のはてなを続けていく力になります。

 

よろしくお願い致します!