時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

モンハン4G

こんばんわ。

 

いつも訪問、ありがとうございます☆

 

今日は、久しぶりの良いニュースですw

 

 

モンスターハンター4」の続編「4G」を発表。

 

 

国内出荷400万本ヒットのモンハンですが

 

早くも続編である「4G」が発表されましたね。

 

発売も予定ですが、今年の秋みたいなので

 

また年末くらいにかけて

 

ゲーム業界が盛り上がりそうですね。

 

 

ドラクエも最近は、スマホにシフトを傾けている動きがありますし

 

ドラクエⅣも、スマホで出来るとの事ですので

 

久しぶりに、ゲーム業界の良いニュースを聞きました。

 

 

最近は、下降気味のゲーム業界ですが

 

来月にプレイステーション4も出ますし

 

XboxOneも、今年に出るかもという事で

 

今年は、ゲームの豊作の年なのかなと個人的に思いました。

 

 

皆さんはゲームはしますか??

 

私は、昔は良くやっていましたが

 

最近はあまりやっていません(苦笑)

 

 

所持しているゲーム機も

 

Xbox360だけだったりします^ ^ ;

 

今はスマホでも空いている時間に

 

サクッと出来るゲームがあるので

 

最近はゲーム機はあまり買っていません。

 

 

何か最近のお勧めゲームがありましたら

 

是非教えて頂きたいですm(__)m

 

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 皆さんの温かいクリックが

 

私のはてなを続けていく力になります。

 

よろしくお願い致します!