時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

理想、そして現実

こんばんわ。

 

本日も、訪問ありがとうございます。

 

今日からまた一週間が始まります。

 

今週も無理なく、乗り切っていきましょうね。

 

 

今日は、以前から気になっていた

 

マクドナルドの商品

 

「ダイナーダブルビーフ」と

 

「クラシックフライ」を購入しました。

 

CMで観ていて

 

美味しそうだなぁと

 

気にはなっていたのですが

 

マクドナルドの商品って

 

年々、凄い勢いで

 

商品のクオリティが下がっている気がします。

 

写真のイメージで

 

商品が出てくる事はまずないですよね。

 

 

この前、購入したビックマックは

 

写真とかはレタスの葉が何枚か入って

 

レタスの存在感が出ているのですが

 

実際は・・・。

 

細切れになったレタス(芯の部分)がパラパラと入っているだけでした。

 

バーガーもぺちゃんこで

 

とても写真の商品と比べられません。

 

 

てりやきマックバーガーを頼んだ時は

 

バンズ(パン)にてりやきのたれが染み込み過ぎていて

 

べちょべちょになったバーガーでした。

 

 

今回の商品も、CMでは美味しそうなので

 

淡い期待を抱いて・・・購入。

 

そして・・・。

 

f:id:primary_stars:20140119153521j:plain

 

 

写真は見えにくいですが、ミートがはみ出ていて

 

玉ねぎも飛び散っていて、箱の底にたまっていました。

 

チーズ?

 

どこに入っているんだろう・・・(´・ω・`)?

 

ちなみに、イメージはこれみたいです。

 

 

f:id:primary_stars:20140119153851j:plain

 

 

淡い期待をしていましたが

 

期待外れでしたとさ。

 

 

 

ちなみに、クラシックフライはこんな感じ

 

f:id:primary_stars:20140119153456j:plain

 

 

チーズはおそらくですが

 

チーズバーガーとかで使われている

 

チーズを液状にしたもの。

 

それが添付されているので

 

自分でかけてから召し上がります。

 

ちなみに、ベーコンチップも添付されてます。

 

 

チーズが個人的には美味しくなかったです。

 

くどいというか臭いというか・・・。

 

 

値段もクーポン使って

 

「ダイナーダブルビーフセット 660円」

 

「クラシックフライ 330円」

 

この値段だったら、モスバーガーに行きたいと思いました。

 

 

本日も、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

ブログランキング始めました。

 

記事がためになった、面白いと感じた方

 

是非アナタのクリックをお願い致します。