時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

レインボーラムネって美味しいの??

こんばんわ。

 

最近何かと話題になっています「レインボーラムネ」

 

数日前、テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で

 

取り上げられて、凄い人気ですが

 

以前から、ハガキでの抽選でしか買えないほどの

 

凄い人気だったみたいですね。

 

私はまだ食べた事ありませんが

 

普通のラムネじゃない

 

上品な甘さと、良い口どけというのを聞きましたので

 

是非一度食べてみたいと思います。

 

抽選が当たればいいなぁ・・・。

 

 

もう一つ、今日はホット(?)な話題から

 

2月についに、プレイステーション4が国内で発売されますね。

 

皆さんは購入されますでしょうか?

 

予約をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

私は買う予定は特にありませんが・・・。

 

時代の流れを凄く感じる商品ですね。

 

ただ・・・高性能なのは良いのですが

 

ゲームを開発しているメーカーさんは

 

今まで以上に大変になりそうですね。

 

ただでさえ、最近のゲームは

 

グラフィックの性能が高すぎて

 

性能を生かした、クオリティの高いゲームを作るとなると

 

莫大な開発費がかかるので

 

余程資金に余力がある会社じゃないと

 

ゲームを制作するのが難しくなってきていますね。

 

正直、私はプレイステーション3くらいまでの性能で

 

充分過ぎるのではと思ってしまいますが・・・。

 

個人的な意見です。すいません。

 

グラフィックを追求するのはいいのですが

 

一番大切なのはゲーム性だと思います。

 

今のゲームは、グラフィックは凄いけど

 

内容が薄いゲームが結構目立ちます。

 

ファミコンのゲームは

 

今のゲームに比べると

 

グラフィックは比べ物になりませんが

 

今やっても、面白い物もいっぱいありますし

 

そういったわくわくするゲームが

 

今のゲームにはあまり無いような気がします。

 

 

つぶやきな感じの日記ですが

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

ブログランキング始めました。

 

記事がためになった、面白いと感じた方

 

是非アナタのクリックをお願い致します。