時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

やよい軒

こんばんわ。

 

今日も訪問ありがとうございます。

 

相変わらず、厳しい寒さが続いております。

 

明日も関東の方で、雪が降るかもと言われていますので

 

皆さん、出勤時や出かける時など

 

お気をつけて下さいね。

 

 

話は変わりまして・・・。

 

やよい軒の大盛りカットステーキ定食が食べたーい!」

 

願望があります(笑)

 

怒り新党やよい軒の話をしていて

 

とても食べたくなった次第であります(笑)

 

私は、普段車で出かけることが多くて

 

よく行く所にやよい軒はあるのですが

 

そこには駐車場も、近くに停める場所もなくて

 

なかなか行けずに困っています(苦笑)

 

通る時に、表の看板でステーキ定食の写真を見るたび

 

美味しそうだなぁといつも思いながら通っています。

 

そんな中、怒り新党やよい軒の話が出て

 

抑えきれない感情が爆発しています(´・ω・`)

 

ステーキと言えば、今日のニュースで報道していましたが

 

ステーキのどんが、月に一回店舗企画として

 

ステーキ2時間食べ放題を行うみたいで

 

詳しい事は、ステーキのどんのHPを見て頂きたいのですが

 

何故か、今日はステーキの事ばかり考えています(笑)

 

お腹が空くので・・・早く寝たいと思います(´・ω・`)

 

※感想などお気軽にメールやコメント頂けるとすごく喜びます(笑)