時の向くままに、気の向くままに

日記みたいな事を中心に書いていこうと思います。まったりと。

ふなっしーグミってやっぱり梨味だよね?

こんばんわ(。・ω・。)?

 

勢いづいて、また更新しちゃいました(ノ´▽`)

 

勢い繋がりで・・・。

 

どこまでこの人気の勢いは続くのでしょうね

 

 

ふなっしー」でなっしー。ヒャッハァァァ。

 

 

ってひゃっはーってセリフを聞くと

 

ふなっしーより・・・

 

北斗の拳を思い出してしまうのですが(´・ω・`)

 

 

ふなっしー「梨汁ブシャーキャンディ」なら存じ上げていましたが

 

今回はグミが出たんですね。

 

やっぱり噛んだ瞬間に

 

「梨汁ブシャー!」ってなるんですかね?

 

梨が好きな方

 

いや、ふなっしーが好きな方は

 

要チェックな商品ですね☆

 

ふなっしーのあの動きは永遠に謎・・・。

 

ヒャッハァァァ。